kumacushion’s blog

趣味と日常のブログ/ゲーム、アニメ、ネイル

手軽に楽しむジェルネイル風おしゃれ!ohoraのジェルネイルシールをつけてみた

おしゃれでかわいい子は大体みんなジェルネイルをしている気がする…

 

私も!挑戦したい!と思ったのですが…

個人的にジェルネイルは

  • 費用が高い(デザイン性があるとすぐ1万円超える、外すのにもお金かかる
  • 外し方が怖い(爪の表面のジェル部分をがりがり削る)
  • 腕のいいネイリストを見つけて予約するのが面倒くさい(腕が良い人ほど予約が埋まりがち…)

  • コミュ障すぎてネイリストとの会話がつらい(美容院も苦手…)

 

といった理由から、勇気が出なかった…

代わりのものを調べたところ、ohoraのジェルネイルシールにたどり着きました!

 

フレンチネイル、ジェルネイルシール、薄ピンク、グリッター

 

今回試したのは、ohora「N Luxe」 2,068 円

ナチュラルな薄ピンクと爪の先のキラキラグリッターがかわいい・・・( ;∀;)

 

爪の負担が少なくて、ジェルネイルっぽい見た目な点が気に入りました!

ネイルチップよりも厚みがなくて自爪にフィットしやすいところも好ポイント♪

 

いろんな人に見せたけど、みんなジェルネイルだと勘違いしてくれました~!

 

つけ方は爪にペタッと貼って、ジェルランプで硬化させるだけ!

詳しくは公式HPのHow toページに動画付きで載っています

 

ジェルランプはohora公式HPで無料クーポンを配布しているので

タダで手に入りました

 

除光液さえあれば付属のウッドスティックを使って自分で外せるから、

数日だけ手軽にジェルネイル風おしゃれを楽しみたい♪という方にもおすすめします♪

 

つけ始めて1週間経ちましたが、今のところ自然に取れる気配はありません

(個人差があるみたい)

 

硬化不要のネイルシールより、ohoraみたいにちゃんと硬化させるタイプの方が

クオリティが上がるみたいです

 

爪が伸びてきたら違うデザインも試してみようかな…!

シンプルなデザインにするなら、

塗ってはがせるジェルネイル(HOMEI、ジェルミーなど)も気になってます

 

目指せおしゃれ女子^^